スーパーマーケット向け「感染予防ご協力」POPのご提供


スーパーマーケケット向け感染予防POP見本 無料ダウンロードはページ下のリンクから

<スーパーマーケット向け「感染予防ご協力」POPのご提供>


オムニバス・ジャパンという映像映像制作の会社より、スーパーでの「感染予防ご協力」POPのご提供いただきました。

以下、無償で制作されたプロデューサーの内藤順一さんからのメッセージです。



4月の頭から、在宅で業務をしており、必要最低限の買い出しに近所のスーパーへ行く機会も増えました。

感染防止対策をしながら、お店によっては学生さんを中心に出勤が出来ないアルバイトさんがいて、人手が十分ではない中で、私のような在宅業務の人間が増える中、通常機よりも多いお客を相手に、営業を継続してくれている店舗、スタッフのかたには頭が下がる思いです。

そして、何か出来ないかと思い、私どもの会社で、スーパーマーケットの店舗内で、お客さんに感染症防止対策の協力を促すPOPを制作しました。 (現在、デザイン2種、縦横、日本語、英語、多言語併記版があります)

大型店舗は、本部で作成したもの等ですでに売り場に掲示されているかと思いますが、地域密着の店舗においては、接客や商品の陳列で手一杯なのではないかということで、少しでもチカラになれればいいなあという思いです。

使用に際して、何の制約もございません、弊社のSNS上にアップしてありますので、自由にダウンロードしてお使いいただけます。

ということで、最低限のルールをわかりやすく説明し、多言語版もあり、デザインも優れていると思いますので、シェアさせていただきます。

ほかのデザインも見たい方は、オムニバス・ジャパンHPのダウンロードページへ。


このPOPのダウンロードは、オムニバス・ジャパンのFBとTwitterからできます

■Facebook https://ja-jp.facebook.com/omnibusjapan/


■Twitter https://twitter.com/OMNIBUSJAPAN/status/1254635956931461121

一般社団法人 全国ご当地スーパー協会

〒104-0061

東京都中央区銀座6-6-1 

銀座風月堂ビル 5F

  • Facebook
  • Instagram